インフォメーション

2021-03-31 15:07:00

《営業時間変更のお知らせ》と《使えるQR決済が増えました》

【閉店時間の変更】

4月より、子供が小学生になるので、学校生活に慣れるまで、しばらく閉店時間が早まります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します🙇💦

※閉店時間:17時30分⇒16:00 になります。

土曜日はなるべく通常時間通り開けたいと思っています。

16時以降開けられる日は、またその都度お知らせ致します。

 

【追加QR決済】

◎auペイ

◎楽天ペイ

◎LINEペイ  が使えるようになりました✨

どうぞご利用ください( ´∀` )

 

☆営業時間が短くなり予約が取りにくくなり、ご迷惑をお掛けしますが4月も沢山のご来店お待ちしてます!

 

2021-03-04 09:30:00

今話題の『セルフホワイトニング』始めます!

ホワイトニング写真.jpeg

3月8日より、今話題の『セルフホワイトニング』がsoarで出来るようになりました✨

インスタ等で見かけるかと思います( ´∀` 

◎歯の着色汚れ。。。気になりませんか?

★20分で本来の自然な白さに仕上げていきます✨※初回は説明があるので30分

歯科でのホワイトニングは高額で待ち時間や痛みがあったりで、なかなか大変ですが、

美容室ついでに歯も白くできます!

ホワイトニングの他に

◎歯周病を防ぐ◎口臭を防ぐ◎虫歯を防ぐ。。。などの効果もあります。

2回目以降はカラーやパーマの放置タイム中やお子様のカットの間に施術可能!時間を効率に使えます!

20分なので仕事帰りにも(^▽^)/

★通常料金:4200円⇒初回特別価格:3700円!!

※お得な回数券あります

※17時まで受付可能です

是非一度体験してみて下さい( ´∀` )

 

 

1