インフォメーション

2021-01-18 11:10:18

『ふく割』をご利用頂けます!

soarも参加店になってますので、詳細は

『ふく割』公式ページを確認後、アプリを入れて、クーポンを取得して下さい✨

分からなければ、当店でもサポート致します😌

ご来店お待ちしてます✨

※駐車場が、雪の影響でまだ狭いです。お気をつけてお越し下さい

2021-01-14 13:16:23

大雪による店の駐車場について

明日15日(金)より営業再開致します!


店の駐車場ですが、1番店舗側のスペースは
落雪の危険があるため、雪で塞いであります。
あと、お客様駐車スペースは1台停められる状況ですが、中型車までが、何とか切り返して出入り出来る感じです。

ご来店のお客様は、安全の為に送り迎え、徒歩、小型車での来店をおススメします🙏💦
お急ぎでないお客様は、もう少し除雪が
進んでから、ご予約お願いします。

あと、ご予約も道の渋滞などで遅れても良いように、予約枠を長めにしていますので、ネットでは予約枠が多めに埋まってます。
電話で1度確認をお願いします🙏😌

大雪で、しばらく休みまして、申し訳ありません。雪がキレイになくなったら、また穴埋めで振替営業したいと思います。


2021-01-11 10:41:52

大雪による営業案内

大雪の影響で、自宅地区の除雪も来ず、店舗に

行って除雪作業にも取り掛かれていない状況の為、明日(火)からの営業も出来きません。

申し訳けありません( ;  ; )

木曜日まで、お休み頂いて
15日(金)には営業再開します!
15.16日ご予約のお客様は、くれぐれも雪道等に気をつけて、安全運転でお越し下さい。


2021-01-09 06:13:24

大雪の為、臨時休業致します。

昨日からの大雪で、自宅、店舗への除雪が追いついておらず、また、安全にお越し頂ける状況ではない為、本日9日は臨時休業致します。

尚、10、11日も(日)祝日の為、定休日となっております。
連日の休業で申し訳けありません。
また、天候をみて振替営業を設けさせて頂きます。

皆様も、不要不急の外出は控えて、安全にお過ごし下さいませ。

1